Lily58シリーズの今後の販売について

しばらく時間が空いてしまいましたがコミケではたくさんの方に触っていただき、Lily58 Pro White以外は完売するという状態になり、ありがとうございました。

 

コミケ後もある程度の数をBOOTHの方で出品しましたがすぐに売り切れとなってしまい「ごめんなさい🙏」という感じでした。

 

個人で販売するのも限界を感じたため、1月に秋葉原(末広町)にオープンした遊舎工房さんに一部を委託していただくことになりました。

そして現在Lily58 Pro Blackを遊舎工房さんの方で取扱いしていただけるようになり、実物を見ながら購入し、その場で組立もできるようになっています。

 

こちらのセットはキットの内容品にProMicroやスイッチソケット、OLEDモジュールが付属しておりキースイッチやキーキャップ、ケーブル類を買っていただければすべて内容品が揃うセットとなっています。

遊舎工房さん側での取扱いはLily58 Pro Black版のみとなっているため同じく遊舎工房さんの実店舗にあるレンタルボックスにLily58 Pro White版をBlack版が発売と同時に置き、買えるようになっています。(価格:10000円)

こちらは私が梱包している商品のため、ProMicro,スイッチソケット,OLEDモジュール

スイッチ,キーキャップが別売となっています。

今回、ネジ類はMX,Choc両方共適切なサイズになるように新たにChoc用の4mmのスペーサーを新たに同梱するようにしました。

 

そして本日遊舎工房さんの方でLily58 Pro Blackの通販が始まりました。

 

yushakobo.jp

 

BOOTHでもLily58 Pro White版の在庫を少量ですが入荷したため通販にてどちらの色も購入できるようになりました

 

liliums.booth.pm

 

アクリルケースのLily58(無印)は今後の販売の予定は今のところ無い状態です。組み立てやすさはあちらのほうが上なのでいずれ復活させたいと思ってます。

 

現状はこの販売になるかと思いますが予告なく変更になる場合もあるためご了承ください。

 

まとめ

Lily58 Pro Blackの購入先:遊舎工房さんの店舗もしくは遊舎工房さんの通販

yushakobo.jp

Lily58 Pro Whiteの購入先:遊舎工房さんの実店舗にあるレンタルボックス(16番)もしくはBOOTH通販

 

liliums.booth.pm

 

Lily58(無印)の販売予定:今の所再販予定なし

 

となります

よろしくおねがいします!!!

 

余談ですが秋葉原(末広町)に遊舎工房さんの実店舗がオープンしてから今日で2ヶ月となりますが毎週のように新製品が出ており、土日を中心に「遊舎工房で自作キーボード作ってみた」のようなツイートが流れてくると今年は更に自作キーボードが盛り上がりそうだなと感じています。